chuukei20161104-1.jpg

 2016年11月3日付の中部経済新聞に下記の記事が掲載されました。

 弊社では昨年10月より子供用白衣の貸し出しを進めてきました。

 医療機関や関係諸団体で取り組まれる各種イベント等で、子供さんに
ドクター、ナース用の白衣を試着
してもらう企画が催されることがあります。
 そうしたイベント等で、貸出し白衣が活用され、大変好評をいただいております。

 

弊社は白衣専門業として明治45年に創業して以来、100有余年の間、地域の医療機関の皆様にご愛顧を賜ってまいりました。

そのような中で、昨今、医療関係の地域イベント等において「お子様に白衣を着用させたいが予算がない」などと言われる声が聞かれるようになりました。

そこで、少しでも御恩に報いることができれば、と子供用白衣の無料で貸し出しを行なう企画をいたしました。

将来の医療機関従事者養成へのお役立ちの一助になり、日頃のご愛顧に報いることとなれればと考えております。

chuukei20161104-2.jpg

            「中部経済新聞 2016年11月3日付」※本企画は「無料貸出し」のシステムをとっております。次回にご利用されお客様の方のご迷惑にならないように、下記のお願いをいたしております。

(1)  運送料のご負担をお願いいたします
(2)  ご使用後は洗濯の上ご返送ください
(3)  ポリ袋等附属品は初めに受け取られた状態でご返送ください
※なお貸出しについては、全国からの要望も多数あり、現在は弊社営業エリアである東海地域に限定させて頂いております。

イベント等で、貸し出しを希望される東海エリアの医療機関・関係団体の方は、一度お近くの弊社営業拠点まで、お問い合わせください。また、過去記事ページ(ここ)の注意事項等をご覧頂き、申込書をダウンロード、必要事項をご記入のうえ、FAX(059-225-8911)でお送り頂くと便利です。
 
また、デザインと機能性を両立させたメディカルウェアの採用を検討される際は、ぜひ最寄りの弊社営業拠点までご相談ください。

各営業拠点の所在地・連絡先一覧はこちらです。

お問い合わせは こちらから

ニュースTOPへ戻る

By staff