秋冬の事務服オフィスウェア、作業服ワーキングウェアなどの新カタログが次々と出てきております。
今年の秋冬オフィスウェア・コレクションには、接客にも対応できる上質感のある華やかさを追求したアイテムがそろっています。
2020年東京五輪への準備が進む中、17年秋冬に向けてオフィスウェアでも「接客」「おもてなし」を意識したデザインやイメージを持つ新商品が数多く提案されています。オートクチュールの要素を取り入れエレガントで高級感が漂う商品、軽やかで伸びやかなニットでどんな時も軽快かつスタイリッシュに着用できる素材、多くの人に受け入れられる印象の中に時代感や洗練感を加え、新しいベーシックスタイルの提案、などなど、働く女性がいっそう輝けるように時代の変化を取り入れながら、企業や働く人と共に成長できるユニフォームをご提案します。
作業服・ワーキングウェアの分野では、ストレッチ素材のもの定着してきました。
従来は劣化するのが早いなどの理由で避けられてきましたが、シルエットのスリム化に加え、劣化しにくい素材の進化もあり、ストレッチ性のあるアイテムは当たり前になってきました。
17年秋冬新商品では、これまで業界になかったスタイルのワークウェアを打ち出し、新たなスタンダードを創っていこうとする動きが強まっています。従来、当たり前だった概念をくつがえすデザインや機能で、幅広いシーンで活躍できるアイテムをご提案します。
オフィスから営業・接客と幅広い職場を網羅できるレディース・オフィスウェア、「会社としての統一感」「格好よさ」「オリジナリティ」を前面に打ち出すことができる作業服・ワーキングウェアを、この機会に検討してみませんか?