2022年2月、弊社が1912(明治45)年に創業して110周年を迎える年となりました。

これもお得意先様はじめ、仕入先様、総務関係のお取引先様、我が社従業員と従業員を支える家族があるからこそ、ここまで継続する事ができました。

110年の折に触れ、改めて深く厚く御礼申し上げます。

 

過去を振り返りますと戦前の白い生地が貴重だった時代からモノ作りを始め、自転車で商品を積み込んだリヤカーを牽引して商品販売を行っていた時代があります。山を越えての販売は苦労があったと先人の経営者から聞いております。今では、ライフラインが普及すると共にデジタル化が推進され、人と人が顔を合わせずして商品が売買されるという時代です。

その時代の流れにおいて「変化する事」が重要視されますが、「変えるべき事」と「変えてはいけない事」を見極め実行していく事が、お客様の満足度に繋がると考えています。

 

当社が扱うのは仕事服(ユニフォーム)です。それはお客様の仕事環境や企業ブランド、または従業員満足や責任感など、お客様の経営構想の中で非常に意味を持ったツールだと考えております。

今も変わらぬ地域密着企業である当社は、お客様の経営環境に触れる事で、より意味のある仕事服のご提案ができ、お客様にとって意味のある仕事服のご着用をして頂けると確信しております。

 

お客様の継続と進化は我が社の継続と進化でもあります。常に社会に無くてはならない企業であり常に改善を目指す企業であることをお約束します。

今後も引き続きご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長  倉 田 基 史

 

ツイッターツイッターでも、クラユニの色々な情報を発信中です。ぜひフォローお願いします。

お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
各営業拠点のFAX番号一覧はこちらです。

By staff